2019年7月14日日曜日

水古戦場 EX+ 0ポチ1召喚(船炉なし) 終末4凸ムーン3凸

さあ夏だ!水古戦場だ!
巷では黄龍編成が猛威を奮っていますが、
こと水に関してはカツオの天下は揺るがなそうです。
魚介類なめんな。

編成

さて、いつもどおり編成を晒していきます。


まずは召喚石から。
フレカツオか、メインカツオか、議論のあるところですが、0ポチ1召喚の場合メインカツオ一択だと思います。
フレカツオのいいところは、2つあります。
1. カツオ召喚までのポチスピードが早いこと
2. カツオ召喚モーション中にアビポチできること
0ポチ1召喚の場合は2.のメリットが消えてしまうので、メインカツオの方が早いです。


武器もいろいろ検討しました。
フィンブル2にしたりunk入れるより、コスモス琴ATの方が火力伸びましたね。
オメガ刀は渾身+CB上限、終末は奥義上限つけてます。


キャラはグラブルで一番よく使うこの編成。
イベント、アーカルムなど、しょっちゅう顔合わせてますわ。
おはヴァジラ。

実践



で、結果こんな感じです。
船は水船じゃないです。
炉もありません。
あとムーン4凸もできる予定なので、まだまだ伸びしろがあります。
というわけで結構0ポチ1召喚は到達できそう。
またボーダーががががががピー

0 件のコメント:

コメントを投稿

カプリコーン杯予選ラウンド1,2とおはガチャSSR報告

幸い好成績を納めることができました。 各日の勝敗は下記の通り。 1ラウンド1日目:10/20 1ラウンド2日目:15/20 2ラウンド1日目:12/20 2ラウンド2日目:14/20 オグリキャップとサクラバクシンオーは毎回走らせました。 ファインモーショ...