2019年7月2日火曜日

モンスト ログボ勢のほんき

グラブルユーザーは他ゲーほどあんまり他ゲーしてない感。
半汁が割とじゃぶじゃぶ飲めちゃうのが原因だと思います。
そのため、スタミナ回復待ちで他ゲーいじることがあまりない印象。

しかし、グラブルだけやり続けててもどうしてもダレますよね。
私も他ゲーはいろいろ手を出しました。
パズドラに始まり、バハ、黒ウィズ、FGO、ツムツム、
あとLinks始めた兼ね合いでプリコネRとシャドバも触ってました。

モンスト


で、本題なのですが、ログボでガチャしか引いていなかったモンストを久しぶりに立ち上げてみました。
理由は簡単で、シャーロックホームズがかわいかったからです。
(引けたとは言っていない)
せっかくなので簡単にさらしたいと思います。
ランクは68です。
ガチャは常に全力なので、オーブはありません。


クエストの進捗状況です。
まだ始まりの町をでていません。
ドラクエIIIでいうとアリアハンです。
たしか、レチリードとかいうトカゲを燃やしたような。。。


★6の所持状況です。
なんとかwithさんを見て、強そうなガチャキャラは最大まで鍛えました。
★5もさらしてもいいのですが、イベ限とかなんやらいっぱいいてめんどいので割愛。
とりあえず強そうなの3体は並べられます。

これからわしはどこに向かえばいいのじゃ・・・

RPGで例えるなら、初めの街でスライム倒し続けてただけなので、
次何したらいいかわかりません。
もしやる気が起きたらまた更新します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

カプリコーン杯予選ラウンド1,2とおはガチャSSR報告

幸い好成績を納めることができました。 各日の勝敗は下記の通り。 1ラウンド1日目:10/20 1ラウンド2日目:15/20 2ラウンド1日目:12/20 2ラウンド2日目:14/20 オグリキャップとサクラバクシンオーは毎回走らせました。 ファインモーショ...