2022年1月26日水曜日

カプリコーン杯予選ラウンド1,2とおはガチャSSR報告

幸い好成績を納めることができました。
各日の勝敗は下記の通り。


1ラウンド1日目:10/20
1ラウンド2日目:15/20
2ラウンド1日目:12/20
2ラウンド2日目:14/20


オグリキャップとサクラバクシンオーは毎回走らせました。
ファインモーションのところは始めカレンチャンを走らせていましたが、
1勝もできなかったのでファインモーションに変更しました。
初日の勝率が悪いのもそのためです。


ステータスは悪くなかったのですが、
終盤加速が真っ向勝負しか取れませんでした。
カレンチャンがよわいのではなく、
スキル粘れなかった私が悪いのです。

出走ウマ娘の成績は下記の通り。

順当に完成度の高いバクシンが一番勝ちました。
同じような役割のファインモーションとの比較です。
ファインモーションは登山家取りそこねたことが安定度を下げた要因ですね。
本戦までに更新したいところ。


オグリキャップのステータスはこれ以上は無理。


今日はこんなところで。
みなさん本戦頑張りましょう!

今日のおはガチャ。
おはライス。

いつもならサポートだけしかひかないですが、
チヨノオーかわいかったのでなんとなくウマガチャもまわしたところ


うほ(^o^)


うおーー!!!

ありがとうチヨちゃん(もってない)

0 件のコメント:

コメントを投稿

カプリコーン杯予選ラウンド1,2とおはガチャSSR報告

幸い好成績を納めることができました。 各日の勝敗は下記の通り。 1ラウンド1日目:10/20 1ラウンド2日目:15/20 2ラウンド1日目:12/20 2ラウンド2日目:14/20 オグリキャップとサクラバクシンオーは毎回走らせました。 ファインモーショ...