2021年12月2日木曜日

サジタリウス杯に向けた準備 因子周回用の親をつくる

 

ウマ娘はじめました。
グラブルもやってるよ。

サジタリウス杯がやってくる

大方の予想通りサジタリウス杯は有馬記念ベースでしたね。
雪の有馬記念を期待していましたが、当日は快晴だそうです。


私は水マル、ウンス、クリオグリ&ハヤヒデおりゃん!ので、
追込中心で(というかゴルシ)で戦うことになりそうです。
ライブラ杯向けに作ったがスタミナ足りてないゴルシでルムマ潜りましたが、
今のところ一番勝ててます。

というより、頑張って作った長距離Sドーベルがさっぱり勝てなくて、ガッカリ。
ワイはドーベルで勝ちたいんや・・・!
タイシンもあまり勝率が良くないですね。

当面やること

  • タイシンの育成
    • タイシンは迫る影が強いんだけど、それ以外が足りていない。中盤で位置取りが上がっていかないのでゴルシより勝率悪い印象
    • よって尻尾上がりを中心に中盤で速度UPしたい。ほかの候補はアオハル速とか遊びはおしまい!とかスリップストリームとかほしい。
    • ちょっと根性育成を本気で考え始めている。意外にステももれそうなんです。ほら。今回、スタミナと根性を301/601/901ごとにスピードボーナスつきますよ!

    • SSR配布ユキノビジンが熱い。冬ウマ娘とか遊びはおしまい!くれるので。2つ目のイベントを遊びはおしまい!もらいながら追われるのも優秀。


  • ゴルシを育てるための親を作る
    • タイシンもそうだけど、アナボリック(メジロライアン)と彼方、その先へ(メジロドーベル)の終盤加速を継承させた方がよさそう。
    • どちらもゴルシと相性があまりよくないので、しっかり相性値を上げられるように親の育成をしたい
  • ドーベル・・・・
    • 使いたいけど勝てるビジョンが浮かばん。どーしよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

カプリコーン杯予選ラウンド1,2とおはガチャSSR報告

幸い好成績を納めることができました。 各日の勝敗は下記の通り。 1ラウンド1日目:10/20 1ラウンド2日目:15/20 2ラウンド1日目:12/20 2ラウンド2日目:14/20 オグリキャップとサクラバクシンオーは毎回走らせました。 ファインモーショ...