2020年12月15日火曜日

【サンドボックス】周回までに準備すること

皆さん、グラブルで一番好きなことって何ですか?
古戦場が楽しい方もいれば、ストーリーを楽しんでる方もいると思います。
今やっている鬼滅のようにコラボ目当ての方もいるでしょう。

私はといえば・・・
  1. ガチャ
  2. ドロップ周回(箱開け)
  3. (効率的なフルオート)編成の考察
・・・だいぶ偏ってるかもしれません

アーカルムの転生・サンドボックス

そんな私にとってサンドボックスはやばい。
何がやばいかって、永遠と周回できること、かつなかなかおいしいドロップが出ることです。
日課そっちのけで、暇さえあればサンドボックスを周回しています。
ようやく引けたあたり。



そんなサンドボックスの同志を一人でも増やすべく、
サンドボックス周回体制に入るまでにやるべきことをまとめてみました。

  1. 掘りたい武器を決める
  2. 全エリアを1回ずつ攻略して、11番目の編成枠を開放する
  3. 1.を掘るための最適編成を作る
    火マグナレスラー編成組めばどの属性も行けます)
  4. 簒奪の教本、勇気の教本を取得する
  5. 簒奪の教本はトレハン、勇気の教本は追撃のレベルを上げる
    (対応するボスを討伐する)
  6. 周回開始!

教本について


今こんな感じです。
私はボスはランバフルオート、ディフェンダーは火マグナレスラー南尾で、
迷わず追撃でした。
しかし奥義軸で周回される方は叡智もありかもしれません。



また効率化が進みましたら更新します。
それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

カプリコーン杯予選ラウンド1,2とおはガチャSSR報告

幸い好成績を納めることができました。 各日の勝敗は下記の通り。 1ラウンド1日目:10/20 1ラウンド2日目:15/20 2ラウンド1日目:12/20 2ラウンド2日目:14/20 オグリキャップとサクラバクシンオーは毎回走らせました。 ファインモーショ...