2019年7月23日火曜日

水古戦場 オート編成 HELL100


100ヘルオートで達成しました。
やっぱり君しかいないわ!
95オートで抜いてごめんよ!

編成

95オートからの変更点 ①:ゼノ琴→青玉
これにより通常攻撃ダメが若干落ちます。
継戦能力を優先しないと厳しいので仕方ないね。

あと、奥義ダメは重視するため青玉2にしてます。
理由は後述。

95オートからの変更点②:リリィ→ディアンサ
リリィの春風(ホワイトヒール:回復+状態異常回復)が強かったのですが、
3回しか打てないので抜きました。
ちょうど50%到達前に春風が切れてしまうんですよね。
その間回復してた状態異常は火傷くらいだったので、なら青玉奥義とディアンサでええやん、となりました。
石はまあ、強いやつ、なんでも。

結果


とても効率が良いです。
貢献度時速換算すると95HELLが4:00~4:30くらいなので、
3倍近い時間をかけて3倍の貢献度を手に入れてるので、対して変わりません。
ただ、オート操作1回ごとの効率で考えると、すごいですね。

動画と、編成の詳細解説はまたあとで用意しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

カプリコーン杯予選ラウンド1,2とおはガチャSSR報告

幸い好成績を納めることができました。 各日の勝敗は下記の通り。 1ラウンド1日目:10/20 1ラウンド2日目:15/20 2ラウンド1日目:12/20 2ラウンド2日目:14/20 オグリキャップとサクラバクシンオーは毎回走らせました。 ファインモーショ...