2019年7月28日日曜日

【追記あり】火古戦場 準備編(マグナ)→まずコロッサスを抜きます

サムネはコロマグですが、コロマグは使いません。
黄龍+シヴァで4ポチ2召喚ができたので、紹介します。

持ち物検査

おりゅ!

  • アニラ→(追記)なくて平気でした
  • 黄龍3凸
  • ミカエル3凸(上限届いてないかも)
  • サン5凸
  • 夏の陽炎4凸

おりゃん・・・

  • アグニス (ぐぬぬ
  • イクサバ (ぐぬぬぬ
  • ウシュルムガル (血涙

編成

サン+シヴァ召喚で高火力を狙う編成です。
サンの効果(2回行動)が乗らないルリアは4番手ですね。

ジータちゃんについて、TA(シヴァあり)→奥義2回となるようにしてます。
TAが確定しないとフルチェができないためです。
武器はまだ適当です。
属性+属性なのでもう少しUNKつみたいですね。
ウシュルムガル?知らない子ですね。

実戦

4ポチの内訳は下記の通り。
  • デュアルアーツ(ジータ)
  • チェイスブレード(ジータ)
  • アニラ 3アビ
  • クラリス 4アビ
あとはサン+シヴァです。
結果です。
船+炉もない状況ですので、与ダメ的に結構余裕はあります。

追記:最終エッセルありで4凸1ポチ

うつアビリティはアニラ3アビの代わりにルリア2アビです。
最終的な目標は、こんな感じになりそうかな。
  • 通常:4ポチ1召喚
  • 副団長バフ:3ポチ1召喚(ルリア2アビ省略)
  • AT:2ポチ1召喚(アーセガルとルリア2アビ省略)

0 件のコメント:

コメントを投稿

カプリコーン杯予選ラウンド1,2とおはガチャSSR報告

幸い好成績を納めることができました。 各日の勝敗は下記の通り。 1ラウンド1日目:10/20 1ラウンド2日目:15/20 2ラウンド1日目:12/20 2ラウンド2日目:14/20 オグリキャップとサクラバクシンオーは毎回走らせました。 ファインモーショ...