2019年1月10日木曜日

闇古戦場 犬ワンパン編成 マグナ

古戦場の季節になりましたね。
いつものように犬ワンパン編成を考えています。
今回、自分のできる範囲でギリギリまで検討しました。
結果、3ポチ1召喚 or 4ポチまで削れました。

まず結論から

こちらがセレ×セレ(4ポチ0召喚)
 こちらがセレ×バハ(3ポチ1召喚)

セレバハは、まあ闇炉あればなんとかなるやろ(やりなげ

編成



水ゾ使った背水編成です。
コンジャクどっかん、ですね。

意識したのはフレ石です。
闇石フレはセレ<バハ=ハデスという感じなので、
セレでもバハでもワンパンできるように意識しました。

指輪ガチャの成果。



火力を上げるためのワンポイント

1. ハロウィン レディ・グレイのサポアビ

吸収がつくと奥義ダメージ30% UPと奥義上限5% UPが付きます。
アビポチ数の省略にもつながりとても優秀。

2. アタックチップ
通常攻刃が5%アップします。
忘れずに2つつけましょう。
ジータはハログレイやルリアの奥義バフの恩恵を受けないので、火力UPは重要ですね。

それでは、古戦場頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

カプリコーン杯予選ラウンド1,2とおはガチャSSR報告

幸い好成績を納めることができました。 各日の勝敗は下記の通り。 1ラウンド1日目:10/20 1ラウンド2日目:15/20 2ラウンド1日目:12/20 2ラウンド2日目:14/20 オグリキャップとサクラバクシンオーは毎回走らせました。 ファインモーショ...