2018年2月28日水曜日

アバター EXTREME ワンパン編成 マグナ

古戦場EXワンパン用に作っていた編成の流用で行けました。
前回のサンダルと比較すると、こちらが光属性になるのでつらいですね。
アビポチ数が若干多めです。


アビポチ減らす工夫としてタンクチップがありますね。
メイドが200%で奥義打つために、タンクチップ2枚さしておくとアビポチ2回で済みます。
メカニックポンバ時点でメイド150%(初期30%+全体ポンバ&タンクチップで+120%)

メイドサポアビでアビ2回ぽちで170%。
これで奥義2回打ちます。

ちなみにこれだと若干足りなかったので、デバフを1回追加する必要があります。
ルリアが上限叩けていないので、ここは変更の余地がありますね。

召喚石をワンパン用にしたら行けました(ケロちゃんとかついてた。。。)
アビポチはメカニック入れて5回+シヴァですね。


武器と石の状況はこんな感じです。
武器は闇古戦場用装備からまだプラスふりなおしてないので、
もうすこし上積みする余地があります。



0 件のコメント:

コメントを投稿

カプリコーン杯予選ラウンド1,2とおはガチャSSR報告

幸い好成績を納めることができました。 各日の勝敗は下記の通り。 1ラウンド1日目:10/20 1ラウンド2日目:15/20 2ラウンド1日目:12/20 2ラウンド2日目:14/20 オグリキャップとサクラバクシンオーは毎回走らせました。 ファインモーショ...