2018年2月19日月曜日

古戦場 セレマグで95HELLソロ 

高速ではない(重要)

編成


今回のボスのポイントはいかに特殊技を打たせないかにあると思います。
恐怖、スロウ、グラビが重要になりますね。
武器は90HELLと同じくHP重視の編成です。


召喚石はこちらになります。
2凸ですがサタンがいい仕事します。ステも召喚も。

攻略のポイント

開幕〜75%

開幕コンジャクで殴り続けます。
万一闇ジャンヌが被弾して落ちても、デバフ入れ直したいタイミングで蘇生薬飲んで復活させます。
重要なことは75トリガーまでは恐怖を打たないことです。
黒騎士1アビのリキャストを間に合わせるために、恐怖は開幕ではなく、75%以降につかっています。

75%〜50%

2Tでカオルのスロウを打てば、グラビティと黒騎士のスロウをあわせて75トリガーまで特殊技を打たせずにたどり着けました。
団アビついてるときに写真撮ったのでカオルのスロウ分だけ余裕があります。
75トリガーを踏んだあと、恐怖を打ちます。
これで、50トリガーまで特殊技がきません。

50%〜25%

黒騎士の1アビのリキャストが間に合っているので、解除します。
余力があれば1Tは攻撃を受けてから解除しましょう。
スロウが1回分もったいないので。

ここでサタンがあれば、暗闇を入れるといいでしょう。
殴っていればブレイクまでいくので、25%までなぐります。

25%~撃破

私はリキャストしたコンジャクで25%トリガーを超えます。
ヴィーラと黒騎士はドレインでHP微調整できるのが優秀ですね。
25%トリガー後に光鞄やアヌビス握っておけると安心です。

ブレイク明け。
これならこのまま押し切れますね。

これで撃破。

さいごに

スマホかつ写真撮りながらなので遅めですが、団アビ効いているのでよくわからん。
ターン数は25でした。
PC使えば7.5分くらいかな。
90HELLが大体2分なので、チャンク&汁効率無視ならソロは90のが効率よさそうです。


それでは、よい古戦場ライフを。
3連続で平均ランク10以上格上団にあたって萎えてる私( ^ω^)・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

カプリコーン杯予選ラウンド1,2とおはガチャSSR報告

幸い好成績を納めることができました。 各日の勝敗は下記の通り。 1ラウンド1日目:10/20 1ラウンド2日目:15/20 2ラウンド1日目:12/20 2ラウンド2日目:14/20 オグリキャップとサクラバクシンオーは毎回走らせました。 ファインモーショ...